2.01.2011

*Sweets





またまた更新いっきまーっす


お昼に、ウサギカフェのまさきさんに偶然お会いしました!
Ozのハントの時もそうでしたが、最近よくお会いしますwww

また、ウサギと一緒にお邪魔させて頂きますね... (^^*)


最近、スイーツ記事が多いですがまたスイーツのことですw

今朝も、またまたKurumiさんのお菓子屋さんへ行って参りました!
朝の8hから9hの間しかされていないお店なので
inして直行向かう事もしばしばw


わたし、もう常連さんかもwww

お店へ行く度に、新作が並んでいるので
3点しか注文できない中、いつもどれにしようか悩みますw

今日は、イチゴのケーキと、ロールケーキ
そして、和菓子の詰め合わせを頂いてきましたよん!

女の子って本当に甘いもの好きですよね

次は、たーぼーにサルのパン買ってきてあげよ!




最後に、いつの日かのたーぼー

なんか、夫婦の記念撮影みたいwww

いつも主人がお世話になっております・・・

・・・


また明日っ!(♥♥)b



arice




0 件のコメント:

コメントを投稿