2.02.2011

*Ozimals Update 1.6





おっぱにょーん!


とあるウサギショップで、こんな面白い風船?をお見かけしましたw
見た瞬間笑ってしまいましたがwww

確かに、アップデート直後のウサギさんたち
まんまるくなって結構可愛いですもんね

みんなにっこりとスマイル !


今回、写真撮り忘れたので次回撮っておこうw






昨日、無事にアップデート1.6をし終えまして
ウサギを見てみると、やはり耳の形が変わりましたね!

私は、アップは新しい方が好きです... (^^*)

より可愛らしさが出て、アップがますます好きになりました

しまうさ三兄弟も、可愛く見えてきた!www




我が家の、ふわとろさんは・・・
ますます犬に見えてしょうがないですwww


わんっ!w




arice

0 件のコメント:

コメントを投稿