2.22.2011

*Generic Monkey・Kitty Cats





おっぱにょーん!

以前、ウサギのお洋服をくださった方のお店へ行ってきました
オーナーさんが色んな種類の繁殖ペットをお披露目してくださってww

初めて見たペットばかりでしたw

この、小さなおさるさんはびっくりしたよー!
ウサギのぬいぐるみもって♡を出しながら体ゆらゆらしてたり!

この子の他に、帽子をかぶった Boy のおさるさんがいたんだけど
2匹でちゅっちゅ Kissしてたのねえー

おさるさん好きにはたまらないペットかも!?www

専用のベッドで寝たりもする
今までにない面白い繁殖ペットでしたよん...(^^*)


あっ、新しい繁殖のネコもみたよーwww

ピンクのネコもいたけど、この黄緑のネコほんわかして可愛かった!
顔が優しい表情をしてるので、癒される感じがしました...(^^*)
(3種類の中で一番可愛かった気がするよ!w)

本当に呼吸をしているかの様にお腹がふくれたりしてましたよん


そして、以前馬も飼っておられたけど今日行ったら見当たらなくて!
聞いてみたら、馬はやめたって言ってたよ!w
(馬はやはりもう不人気なのかなー???)

でで、お店に飾られてたニンジンの時計がとても可愛くて
わたしもすぐに買いに行ってきました

ちゃんと、時間通りに動いてくれるので便利便利!

サイズも調整できますよん...(^^*)


arice

0 件のコメント:

コメントを投稿