2.11.2011

*new pink bunny & Bunnybury Vault Counter






おはようございます


昨日、こんなピンクうさちゃんが生まれました!

パパとママの目ではないOpal が出ましたw

繁殖は初めてなので色々理解してきている最中ですが
パパとママの目ではない目も生まれる事があるのですねっ!!

じゃ、おじいちゃんやおばあちゃんがその目を持ってたかもしれないのかなぁ?w

奥が深いです...(^^*)



そして、昨日 Bunnybury Vault Counter を貰いにMain storeへ!
(上のピンクうさちゃんは送ってませんよw)

Main Storの玄関前に置いてあるコインを持った石の大きなウサギを
タッチすると貰えるのになぜか貰えなくてw

マウスが潰れたのかと思い何度もクリック・・・w

お店の中にいたスタッフの方と会話をしますが翻訳機が上手く作動せずw   
かぴーん;;

お友達のうずさんに Bunnybury Vault Counter の事を聞いたら
「 これは一人一つしか貰えないんだよ〜 」とw

じゃ私持ってる?!と思い探してみたら発見しましたw
(捨ててなくてよかったぁw)

多分・・・ずっと前にこの石のウサギはなんだろう???と思い
クリックして受け取ってたんでしょうwww

そして無事に、一匹送りまして1コインゲット(^^*)



うずさーん、有り難う!
Pompadoreさん、ドロシーさんもご親切にどうも有り難うございました!

ちゃんちゃん



arice





0 件のコメント:

コメントを投稿