2.13.2011

*Bunny Costume ・Ozimals Valentine Food





こんばんわ!


今日は、ウサギさんの事で嬉しい事がありました...(^^*)

お洋服とウサギちゃんを頂きましたwww

我が家のうさこ達はお洋服デビューです!
さっそく、うさこさんにお洋服着せちゃいましたよん

おさげしてて、ふりふりスカート、そして赤い靴も履いてますw
急がなきゃ!今からデートなの...(^^*)って言ってそう


そして、こちらはライオンのコスチュームw
ヒゲが生えてたりして可愛いよ...(^^*)

チョコうささん、すごく似合ってます・・・!!!w


頂いたうさちゃんは、バレンタインのうさちゃん!
うさぎはやっぱりかわええねっ



そして、ちょと一足早く情報を貰いました...(^^*)

もうすぐ発売のバレンタインの限定の餌はこれみたいです

可愛いすぎる!!



arice


0 件のコメント:

コメントを投稿