2.24.2011

*Cherry blossom 

 



こんにちわ!

ピンクウサギを好きになりはじめてから、家具もピンクになってましたw
新しい恋をして乙女になっている訳ではありませんwww
(あっははーw)
あ、でも元々サーモンピンクが大好きなんです!w

やっぱり、ピンクのにゃー子も連れて帰ってきました
黄緑のネコの様に優しいピンクならもっといいのになぁw



もう来週は3月という事で、桜を植えましたよん!

そして、ついでに桜のパーティクルを自分で作ろうとしていましたが
なかなか好きな桜が見つからなくて、マーケットで買いましたw

桜も植えたので、マイハウスも春の雰囲気な色に変えよう!
と思い、屋根のテクスチャを変えていたら・・・
全部同じ柄になっちゃってwww

この気に、全てガランと変えましたぁwww

ふう〜疲れたあ〜w 休憩!w


arice



0 件のコメント:

コメントを投稿