2.15.2011

*Strawberry





こんばんわ

先日、1日でイチゴ1パック食べてしまいましたアリーサですw
それ程、イチゴが大好きでしてwww

えすえるの持ち物の中、家具など色々含めて
イチゴ専用のフォルダでいっぱいだったりしてますw

でへ(♥♥)b

今日、ソラマメで可愛いイチゴのプランターの記事を拝見しまして!

特別に白のプランターを作って頂きましたw
我がまま言ってすみませんwww
そして、ジャムやコーヒーも頂いてしまいました

本当に有り難うございました...(^^*)

また、可愛いイチゴシリーズが増えて Happy です



arice

0 件のコメント:

コメントを投稿