2.21.2011

*Kappa bunny





こんばんわ


一番肝心なイチゴの部分がなくなって
ヘタだけのこったウサギさん、やはり我が家へ迎えましたw
(値引きしてもらえたーw)

名前もカッパwww

たーぼーも、なんやそれって笑ってたwww
(ウサギの数減らしやーはいつもの口癖だけどw)

確かに面白いウサギさんだよ...(^^*)



で、たーぼーに☆のウサギさん見せてあげてきましたw
(また、ウサギ見て〜とえすえるに入れと誘いw)

☆いくらすんの?とw

10000yenぐらいかな?と言うと
じゃこの☆6つ買ったら私が誕生日プレゼントで欲しい靴買えるやん!
ウサギなんでそんなに高いねんってwww

欲しいのは山々ですが、リアルに投資をしまつ...;;w

春なので、欲しい物たくさんです!
靴やお洋服や春のメイクもねえ〜(^^*)

あ、ここ最近 わたしウサギになっちゃいました
ウサギでもおしゃれはしたいものですw

ぷぷぷ〜


arice

0 件のコメント:

コメントを投稿