2.09.2011

*Kris Kringle Bunneh 2010 Mutant





皆さま、おこんばんは!



最近、我が家へやってきたうさこを紹介したいと思います!

ずっと気になってたうさこがいたのですが
ものすごく悩んで悩んで・・・

(何度お店へ足を運んだろうかwww)

やっと決意しまして!

我が家に、新しいうさこを迎えましたぁー

はろ〜!

サンタさんのミュータントです(^^*)

前から見ると、色違いのお洋服着てるみたいw
足はちゃんと赤くて靴もちゃんと履いております〜!

ぶりばりかばえ!!



サンタのウサギさんはチークが付いてるので、より可愛いですよね!

これからも、宜しくね(^^*)


love






そして最後に、ピンクウサギ作るぞ作戦!の現状報告ですが・・

只今、2敗しておりますwww
どハズレ連続w

目と耳の形 意外は完璧なウサコにも協力に入って頂き
今後もまだまだ頑張って頂きます......

桜が咲く前には生まれる事を願います!!

ゴールは、Lop & Up・Iris・Cream・Light Pink!

みんな、お尻がお餅みたいに見えて美味しそうwww





arice




0 件のコメント:

コメントを投稿