1.10.2011

* SCARECROW Bunny








こんばんは

昨夜は、んまあ〜
えすえるのウサギに夢中な私に
そんなにオモシロイ?って相方くんに聞かれまして、、、

色々言ってくる相方くんに
自分だって今サッカー見てるんだし
私も今お話してるん!ほっといて!みたいな返事を返して
あきれられて先に寝られました・・・www

しょっぼーん。すんませんデシタ。


Ozimalsでまた新しいイベントが始まりましたね!

フリッカで写真を見てたら、今回のウサギは
ぬいぐるみの様にめつあんこ可愛いすぎるウサギだと知り
かわええー!!を連発してましたww


んでんで
私は、ブリードはしていないので
早速、またウサギ探しに出かけましたよん・・・
(*´`*)


今回は、耳の中まで模様が入っていたので
絶対にアップがいいなーと思ってて、アップのみの探しになっちゃいまして!


そして、やっと出会えましたよー



* クッキー & サンタ *

あらま!
また可愛い子がやってきたわねー!




色んなシェードのウサギを見ましたが
ちょと古着っぽい感が出てる色のsunlightにしました!


お初ですsunlight


一緒におそろいで着たいので
私も赤のチェックの服とサロペ探しにこっと....ぷぷぷ





ででで・・・

先日から買い始めた貝ですが・・・(´∀`*) 

入れ物、ちゃちゃちゃと作っちゃいました!
初心者マークなので素敵な入れ物ではないですが。。。

へたっぴですみませんw




そして、+mocha+さんのお店で
一つだけですがピンクの貝を購入しましたよんっ

本当は奇麗な色の貝を集めたいですが
なんせ、初貝スタートから紫とオレンジが出てきたのでw
ヽ(;´ω`)ノ


まぁ、ゆっくりと奇麗な色の貝が
出ることを願って頑張ってみます・・・!

ぶくぶく泡が出るのも結構可愛いですよー





では、バイバーイ

*arice*

0 件のコメント:

コメントを投稿