1.26.2011

*Bear Bread














本日、2回目の更新です!


とっても可愛いお店に行ってまいりましたぁ(♥♥)b

可愛いケーキなどが載っていたブログを見てすぐ飛んでしまい
閉店時間の時に来店してしましたが・・・w


特別に接待して頂きましたぁ!

お忙しいところ、Kurumiさんありがとうございます



私は初めての経験ではありましたが・・・
なんと、こちらのお店は並んであるケーキやパンや和菓子などを
一つづつ袋に入れて下さり、そして渡して頂けるのですー!

あらま!素敵!

本当のお店の様でしたよっ(*´`*)
今回頂いてきたのは、ミスドのくまぱん3色

ぶりばりかわええー!

また、開店時間にゆっくりとお邪魔させて頂きます^^




行かれる際は、開店時間をお調べくださいね!


ブログ
http://kurumin000.slmame.com/



arice

0 件のコメント:

コメントを投稿