1.21.2011

*First try?!















こんにちは!

そうそう、前の記事で
探しているウサギと言っていたのはこの子なのです
(♥♥)b

ピンク色してて、とっても可愛い!


初めて、買おうじゃなくて
この子を自分で作ってみたいな・・・と思いました。

できるかな?w




Argent Creme d'Argent+ Iris

で、この子ができるようなので
"初挑戦"頑張ってやってみようかなぁ。

以前にお見かけした、Mr Pinkの目は
Light pink でしたが、体も目もピンクでとっても可愛かった!

でも、個人的には一番Onyxがすきですが。


春は、桜色でいっぱいになるので
ウサギも桜色でそろえたいなぁーと色々妄想してますw


"初挑戦"ピンク色のウサギを作るぞ!日記を
今後、書いていけたらなぁと思いますw

のほほーんと頑張ってみます

(♥♥)b


arice

0 件のコメント:

コメントを投稿