1.28.2011

*Candy store







おっぱにょーん!



今朝もまた、Kurumiさんのお菓子屋さんへ行ってきました!
いやー、本当にお店が可愛いくて可愛くて


今日、頂いてきたのは
苺大福、チェリーのケーキ、LOVEくまのプレート

バレンタインが近いのもあり
可愛いチョコレートも沢山ありましたよんっ!


Kurumiさんが、お作りになられたお菓子は優しい感じがして
とっても好きです(♥♥)b



もうすぐ、バレンタインですね

まだ、プレゼントもなーんにもまだ考えてないという・・・w


今年は、何を作ろう・・・
去年は、マカロンを作ったんだよねぇ(`*)
頑張った頑張った!

今回は、イチゴチョコとかどうかな???w

イチゴのまわりに、チョコをコーティングをして
デコチョコみたいにアレンジするとか!

去年よりかなり手抜きですが、いかがでしょうか相方くん?!w

自分がイチゴ大好きなので
今回はそれしか思い浮かばない・・・www

えすえるでもこの通りです




arice









0 件のコメント:

コメントを投稿