1.03.2011

*A Happy New Year 2011*



2011
*A Happy New Year*


明けましておめでとうございます!


今年も、のほほ〜んと更新できたらなぁと思いますので
どうぞ、よろしくお願い致します


今年の干支はウサギですので
ウサギ好きとしてはとっても嬉しいなぁ
(*´`*)



さて、ゆっくり自分のpcinできたので
大好きなpocheさんのお店で
 happy new year setを頂いてきました

*お雑煮とおぜんざい*

とても可愛いー

食べ物はほとんどpocheさんの所で揃えてますよん!





下を見るとコタツでぬくぬく暖まるウサ子たちが・・・!


ウサ子たちもやっぱり寒いのね(*´ω`*)

ウサ子たちの為なら・・・
寒くても寒くても我慢するわwww

(私はコタツの外で三角座り)








そうそう。

baby new year ちゃんも我が家に来ましたよん
しかも4匹!

はじめに、仲良くさせていただいている方のお家から
twilightsilky2匹がやってきまして

(お二方、どうも本当に有り難うございました)
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

radiantは、なかなか生まれないのかな?と思ったので
当初、オークションに入札していたら
なんと入札してたの私だけだったようで・・・

落札しなきゃいけなくなり
急遽、我が家にやってきましたw

でも、そういう運命だったのね(*´`*)

そして、classic
仲良くなった優しい海外の方から
頂いたウサギ2匹の間から生まれました!!


最後の2匹は、まさか続きでしたがw


ということで
我が家にはbaby new yearちゃんたちが4匹に!


体の模様が、和な感じでしたので
名前はみんな京都にちなんだ名前にしました
( *´艸`)


めつあんこ可愛すぎる





2日までだった、ozimalsのフォトコンテストに
是非参加をしたかったのですが

色々アイディアが浮かんでたのに。。。

年末年始、忙しくて撮れなかったぁ・・・
ヽ(;´ω`)ノ 


次回は、参加したいなぁ〜!!



それでは
素敵なお正月をお過ごしくださいませ
(*´`*)



arice


Bisouse


0 件のコメント:

コメントを投稿