1.14.2011

*Horse , New Clam









こんばんは


まだ、ブログでご紹介はしておりませんが
馬も一頭だけ飼っています・・・w

去年のクリスマス頃に
お友達から、プレゼントフォーユーされちゃいました!


でも、ウサギしか飼わないと決めてたので
正直、育てられるかすごく不安でしたが・・・
なんとか家にもなじんできて
我が家の可愛い存在になっています

(*´`*)

いつもウサギばっかり見てるので
ゆきこさんのこと忘れちゃうことあるけど・・・
この一頭だけを大切に育てたいと思います


*ゆきこさん*





そして今日、お友達のアリーさんから
今日生まれたという薄紫の貝をいただきましたー!(^-^)

可愛いお色の貝、どうも有り難うございます...


あっ、オレンジと紫の貝はどうなったって?



ポイントへいきましたw


バイバーイ





arice



0 件のコメント:

コメントを投稿