1.08.2011

*Clam








こんにちはー!!

本日から、貝を飼い始める事になりました
(*´`*)

Allyさんブログを拝見していたら
段々、貝の可愛さに気づき?w
私も飼いたくなってきちゃって・・・www

で、Allyさんに教えてもらいながら
私もスターターを買ってみましたっ!!^^

そして・・・

出てきた子達は、こんなお色でした




ひぇえーー!!

季節外れのハロウィン色w


それも、また可愛いかも(*´ω`*)


本店に、色んな貝がならんであったけど
チューリップの絵が書いている貝
とても可愛かったな〜
あと、マフラーがついてる貝も面白かった!!



まぁ、どんな貝生活が始まるか分かりませんが
のほほ〜んと貝を飼育していきたいとおもいます



あ、貝の入れ物がまだ見つからないので
テーブルの上で当分育てますwww



では、バイバーイ



*arice*









0 件のコメント:

コメントを投稿