1.17.2011

*Clam , Strawberry bunny








おこんにちは!


激寒、そして雪ですね〜

まだ、こんなに寒い日が続いておりますが
えすえるの私の家は、もう春模様にしましたよん

早いでしょ
(*´`*)



あ、そうそう。
昨日、貝をみると大きくなってました!

でかっ!って思わず言ってしまいましたがw

卵を産んでくれる日が待ち遠しいです

(*´ω`*)





*最後に、最近のイチゴさんたち*


相変わらず、Duskyの子を探してますが
ほとんどイチゴうさぎもお見かけしませんねえ。。。


ぷらぷら〜と立ち寄ったお店で
可愛いイチゴのマットを見つけちゃいまして
ついついポチッと買ってしまいました...

イチゴのマットにイチゴのハウス

・・・

イチゴちゃん可愛すぎます!(^-^)






arice





0 件のコメント:

コメントを投稿