1.24.2011

*Pink bunny , Clam


















こんにちわーん!



ピンクウサギを作るために、まず第一歩


やっとこ、希望のウサギに出会えまして
上手いこと、カップルになりました!
ふう疲れたー

この2匹に決定致しましたので、これから頑張ってもらいます!


希望のウサギ産んでください

たのんます。。。






まずはまずは

Cream . Lop .Lightpink .Irisの子を希望で。


Upも作りたーい!

どっちかと言うと、Upが好きだったりします?
(♥♥)b


その後に、Onyxの子を作ってみたいなぁ

初挑戦、どっきどきですが!




あ、貝ですがベビちゃん生まれてましたよんー!

左と右の貝が結ばれたみたい


でも、同じ色系でしたのでフォルダの中へw

バイバーイ




ででで

今日、初めて見た光景ですが
パープルの貝が右のピンクの貝になんと・・・
のビーム??を送っていました!

きっと、この2つの貝が次に結ばれるのかもね......




arice




0 件のコメント:

コメントを投稿