4.26.2011

*Zzzz...




おはようござります

ここ最近、探していた物がありましたがやっとこ解決しましたw
Kitty Cats のメインストアで何週回ったでしょうか、探しても見つからなく
モールなどへ行っても全く売られてもいないし・・・

何を探していたかといいますと、このお布団!

我が家の、にゃーさんたちにもお布団で寝させてあげたいなぁと思っていましたが
なんと!これはウサギでいうハイバネ状態と分かりました!!!w
(最後は、いつも頼りになるくみさに聞きましたw)

確かに、口元に体温計らしき物をくわえてるもんね・・・w
お布団に入っているのは寝込んでいるのね・・・納得w
まさか、この可愛い姿がそのサインだなんて全く分かりませんでした!

普段もこんな風にお布団で寝てほしい気もしたりw
やっぱりこの姿かわいい・・・><


blancheneigeღ





0 件のコメント:

コメントを投稿