4.21.2011

*Easter 2011



おこんばんわ!

Ozimalsのイースターイベント始まっていますね(^^*)
餌はまだ買っていませんが、今回もカワイイです!
ウサギも新しい種類が出ていますし、イベントって楽しい

わたしも、この2匹を飼うことにしました!
Mopsyうさこさんは、ありーさんのお家からやってきました♪

Cottontail & Mopsy



あっ!Bunny Update Balloons 作ろうと思ってたのですが
今回アップデートしても全て膨らまなくて、できませんでしたぁwww

膨らむ姿を待ち遠しく、そわそわしながらアップデートを開始!
1匹目、2匹目、3匹目と膨らんだ姿にはならず...
最後の1匹が完了し終わったあと、わたし口空いてましたw 

訂正されたのかな?w
膨らむ姿を楽しみにしていたので、ちょっとざんねんですw



blancheneigeღ




0 件のコメント:

コメントを投稿