4.02.2011

*Kittycats Wonderland




みなさま、おこんばんわ

4月に入り、気持ちも入れ替え新たにスタートをきりましたー!

そして、1日の昨日みなさんどうでしたか?エイプリルフールw
わたしは・・・朝からすっかり騙されてしまいましたwww
(毎年忘れてていつも騙される方ですw)
まぁ、4月1日から笑顔でスタート出来ることは良いことですけどね...(^^*)

ちなみに・・・一昨年は隣の家が爆発してる!というウソでしたが
これまた信じてしまい、驚きと共に悲鳴がでましたwww


で、最近のえすえるですが飼っているバレンタインのネコさんから生まれたのを
ありーさんのお店もある Kittycats Wonderland という場所で
私もお借りして置かせて頂いております

2つしか置いていないですが、アメリカンショートヘアーの子もいたり
なんせ可愛い場所なので是非遊びにきてください...(^^*)


Kittycats Wonderland
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Jazz%20Island/66/29/21✿ 



blancheneige



0 件のコメント:

コメントを投稿