4.24.2011

*Lazy dayzies



みなさま、おこんばんわ 

Kitty Cats から新しいにゃーさんが出たということで、見てきましたw

Lazy dayzies ということでお花の絵柄のにゃーさん!
いちばん、春らしい黄色とオレンジのにゃーさんが可愛かったです...(^^*)


にゃーさんは買わず、このくるくる回る蜂だけ買ってきましたw
春だし、蜂が飛んでるのも面白くていいですよね♪


今、いちばん飼いたいなーと思っているのは Russian White のにゃーさん!
 Pink Ice でピンク色の首輪を付けたいなーと妄想してますw
すごく可愛いだろうな...

Russian をモールで売ってる所を見かけたことはないですが
(売ってる所ももうあるのかな???)
今は、まだ相当お高いと思うので安くなった時に飼いたいです...(^^*)

これからのにゃーさんの、楽しみが増えました♪



blancheneigeღ



0 件のコメント:

コメントを投稿