4.10.2011

*T-shirt




みなさま、おはようござります!

Cath KidstonのTシャツ、たーぼーが昨日買ってきてくれました
これもまた、チャリティーの一つ...(^^*)

可愛いのでみなさんも是非!w


そして、TシャツといえばTOSLのグループギフト届きました

この可愛いわんこが面白くて、なでなで...なでなで...なでなで...w
(うさこの餌買いに行くことすっかり忘れてましたw)

癒しですの〜


癒しといえば、我が家のクッキーうさこたち
みんな、シェードが違うのでこれまた可愛いんです!!w
動きをとめて並べてみましたw

やっぱり、わたしはうさぎが1番好きなので
またいつか、りあるでウサギ飼いたいなぁと思ったりしてます...(^^*)


blancheneige

0 件のコメント:

コメントを投稿