3.09.2011

*New Born Kitten







みなさま、おこんばんわ!

先日、無事にマイバースデー も迎える事が出来て
(風邪引いてたけどそんなの関係ないwww)
サプライズもあったりして、しあわせすぎて感無量でございますよ。。。

でも、やっぱりたーぼーが風邪を引いてしまいまして・・・w
ですです。うつしちゃいましたのねヽ(;´Д`)ノ

で、ここ数日えすえるをお留守にしておりましたが
にゃーさんとウサコさんたちの餌をそのままで出掛けてしまって!w
(向こうでも in するだろうと思ってたけど全く忘れててw)

急いで in してみると、ウサコさんの餌の残り数が一桁でした・・・w
ひぇー。ギリギリセーフ。。。

急いで、さーせん会議をはじめましたw
(横の、ちょこぼーの視線が怖いですが・・・www)


そして昨日、にゃーさんたちが赤ちゃんを産んでおりましたー

実は、まだ孵化をさせておりません!w
プリム的にあと2匹ぐらいだけ飼いたいのでw
(欲しい方がおられましたら・・・どうぞw)

初、にゃーべびーはこんなネコちゃんでありましたよん!

Fur: Genesis - Coco
Eyes: Azure (Shape: Curious | Pupil: Big)
Shade: Natural
Tail: Genesis
Ears: Genesis


arice

0 件のコメント:

コメントを投稿