3.04.2011

*Kitty Cats





おはようござります。

昨夜から、喉が痛くて風邪っぽいです(TωT)
誕生日にナーディーの予約を取ってくれたのに行けるか心配だわ!
来週に延期かなぁ・・・。。

あ、そうそう。
にゃーさん達がもうすぐbebeちゃんを産みそう!と言っておりましたが
1日、10 LOVEぐらいしか上がらなくて・・・
(ぴょんさんの場合は2日ぐらいで100%になるのにw)

LOVE をあげるお薬もあるそうですが、我慢我慢です。。

こりゃ、来週までかかりそう!


そして、初!念願だったにゃーさんを抱っこしてみました!

大きい大きい。。。
りあるでもいる、ぽっちゃりネコみたいwww

抱っこの仕方が分からなかったので、くみさんに聞きましたw
ありがとう!くみさん...(^^*)

にゃーさんが目をつむった瞬間の激写〜
それでは、みなさま素敵な週末を!


arice





0 件のコメント:

コメントを投稿