3.16.2011

2011/03/16




こんにちは。

地震が発生してから、6日目を過ぎようとしております。

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?
幸いな事に、私も家族も友達も彼もみんな無事でありました

一人、大切な友達が福島でしたのでとても心配していましたが
翌日になんとか無事だと連絡を取り合う事が出来本当にほっとしました。
でも、彼女はまだ1歳の赤ちゃんがいるのでそれもとても心配。
今すぐ、オムツやミルク、そして食べ物や水を沢山持って
現地に向かってあげたいけど行けなくて悔しい。
今、私に出来る事は募金かな。。。

このえすえるでも、募金がある様なのでそれも利用したいと思います。

一日でも早く、みんなに笑顔が戻ります様に。。。

arice







0 件のコメント:

コメントを投稿