3.25.2011

2011/03/25





みなさま、おはようござります。

春ですね、春ですね
りあるのネイルも春色に変更しましたウキウキ
そして、くしゃみが止まらない日々が続いております!

最近のえすえるらいふは、のほほ〜んとウサギを見て落ちる事ばっかりw

でで、我が家のうさこさん達のかわええ写真を
暇さえあればパシャパシャとよく撮っておりまして......( ´艸`)

今朝も、しらたまさん(サクラのうさぎ)がクッションの上でご休憩をされていたので
パシャっと写真を撮ろうとした瞬間・・・!

急に左から勢いよくJUMPしてきたのは、マドンナたえこさん(イチゴのうさぎ)

写真ブレブレの激写
(なんかこわい・・・www)


そのまま着地。(ご休憩入られました)


そのあと、ずっとたえこさん(イチゴのうさぎ)は動かず。。。

結局、しらたまさん(サクラのウサギ)の可愛いお写真は撮れませんでしたwww


バイバーイ



blancheneige





0 件のコメント:

コメントを投稿