3.21.2011

*2011/03/21





みなさま、おこんばんわ✿ 

昨日、ウサギはんの数を減らそうとしましたが
1匹減らしてそしてまた1匹増えて・・・んまぁ最初と数変わってないじゃん!w
こまったなぁヽ(;´ω`)ノ

Oz のウサギはみんな可愛いんだもん。
でで、1匹は寂しいからやっぱり桜さんもう1匹買っちゃったしw
(ボーイ希望で!w)
そしたら、白っぽくてほわわーんとしたMoonlightでキュートな
またまた女の子が生まれてしまったぁ!w

我が家はいつも女の子しか生まれないのはなーぜー

・・・。

ボーイ運が全くないわたしなのでした・・・w



最近、手に持っているお花がお気に入りであります...(^^*)

バイバーイ


blancheneige




0 件のコメント:

コメントを投稿