5.22.2011

*Russian white




おはようござります。

繁殖ペットのmeeroosが発売されるそうですねー!
でも・・・わたしは今の所、まだ飼う予定はござりません・・・> <
今は飼ってる方のお家におじゃまさせてもらいます♪w
(もし、またいつか飼うとしても1匹だけだと思いますがw)

今日朝から、今一番欲しい!らぶりーなにゃーさんを見てきました
そう!Russian whiteのにゃーさんですっ
目は pink Ice がいいかな?と思ってましたが Odyssey Sorbet の方がいい!w
(pink Iceより、ほわわんとした優しい色の目だからっ♪)
でも、しっぽは細めより太い方が好みです...(^^*)

モールで Russian white が売られていましたが、まだまだ高くて高くて。。
もうちょっとしたら安くなることを願って、我が家に迎えたいです!
ピンクのリボンつけたいなーと色々と妄想してますw

きゃんわいすぎる・・・


そして、やっとこわたしもこれに↓なってみましたーっ
こっちもかわいすぎる!!w

きゅんきゅん 


blancheneigeღ



0 件のコメント:

コメントを投稿