5.28.2011

*2011/05/28




こんばんわ!

ずっと放置していた SocialBun をやっとみんなの写真を載せて無事完了しました

Ozimals のうさこを飼いはじめてもうすぐ7ヶ月ぐらい経ちます...!
えすえはもう絶対しないと思ってたのに、苺のうさこが飼えるというブログを見て
飼いたいが為に、またえすえるにカムバックしてきたわたしw
服の着方もすべて忘れて何もかもが初めからの再スタートで
苺のうさこを探していた時期がなんだかすごく懐かしく感じます...w
(相方にも一緒に探してと無理言って再初心者マークつきの2人でうろうろしてましたw)

今まで我が家に迎えたうさこたちを、本当はみんな飼いたいですが
プリムと餌代を考え泣く泣く数を減らして。。

今回、SocialBun にちゃんと写真を載せたのは7匹!
えすえるをやめる限り飼おうと決めたうさこたちです...(^^*)
なんだか、自分のうさこさんって特別に可愛く見えませんか??w
改めて、うさぎを飼って本当によかったなぁとつくづく思いました


先日、「このウサギすごく可愛い!」とずっきゅんきたうさこさん
なんと持ち主さんがくみさんでした!
縁あって我が家に迎えることにありがとうくみさんっ(; ;)

Silver Marten Opal のうさこさんをゆっくり見たのは初めてで
このふあふあ感といい、ナチュラルで本当のウサギの様な Fur に感動w
この気に、わたしの1番大好きな Fur は Silver Marten Opal になりました...
今まで、自分の好きな Fur がなかったので、やっと見つかり良い思い出になりました。

みなさんのお気に入りの Fur は何ですか?♪



blancheneigeღ

0 件のコメント:

コメントを投稿