5.14.2011

*lovely bunny ♥



おこんばんわ。

今日はゆっくりinできたので、お家のドアを変えたりしてました♪
りあるが忙しくなったので、前みたいにゆっくりとえすえる出来ないですが
たまーにえすえるをする方が逆にいいなぁと思ったり・・・w
これからは、のんびーりとえすえるらいふを楽しみたいと思います!(^^*)

でで、1週間程前かな?オークションでめちゃ一目惚れしたましゅまろさん
仕事に行くギリギリ前に終了したので大変でしたw
そして、無事にお家にやってきまして我が家がより賑やかにー!
Purpleですが、シェードがAcornなのでほんわかした可愛いピンク色してます...(^^*)

もんのすごく可愛くて・・・っ


以前、ピンクうさこさんを作っていましたがまだじみーに育ててましてw
(Cream x Iris が個人的に好きなだけです・・・w)
一度、ミュータントが生まれましたが Iris が乗ってなかったのでBunnyBurryへw
色は、ましゅまろさんの方が少し濃いピンク色してます


これからもOzimalsのウサギを飼い続けるなら、今より数を減らさなきゃダメと思ったので
この気に、うさぎの数を減らそう!と決心すことにしました!w
(でも・・・考えて考えて減らしてまだ8匹もいますが・・・w)
でも、いつかは大好きなピンクうさこさんとましゅまろさんだけを飼おうと思っています。

なので、今飼っている他のうさこさんたちをそのまま大切に封印するか・・・
それとも売りに出そうかな???と色々考えてたりしてます><;

えすえるを一度やめて、ウサギを飼いたいがためにまた戻ってきたわたしw
えすえるって将来どうなるんだろう???w

3年後6年後まだあるのかなー??

っと、たーぼーと話してますw


blancheneigeღ



0 件のコメント:

コメントを投稿