8.02.2011

*Ozimals Summer Carnival




初日であった昨日、Ozimals Summer Carnival へ行ってきました!
ましゅこも連れて一緒に(❤˘ᴗ˘❤)

わたしは初めて、Ozimals のイベントに参加でもあったので楽しみにしてました

ビンゴ大会もあるということで、そちらも参加してきましたよ
外人さんが多かったけど、久しぶりの Ozimals のイベントでもあったので
みんな Happy 感出てて、楽しかったです!
そして、ビンゴになると Gold Ticket が送られてきます〜
( Ticket の写真撮り忘れました!)
わたしの場合、Gold は200ちょっとのポイントをゲットする事が出来ました
Silver だと、40ちょっとのポイントゲットでした。

ポイントで交換できるアイテムのバニーブラシが欲しいので
(でも、特製ウサギ小屋も気になるなぁー!)
貰いに行こうと思ったらやり方がわからなくて・・・また説明読んでやってみますw

画像の上の部分が良い所で切れちゃいましたが
ビンゴカードと共に貰える Ozimals のニンジンが付いた帽子
結構可愛くてお気に入りです・・・



あっ、そうそう☆
朝 in したら、*Oz* Bumblebee 2011 のセットが届いていました。
うーん何でかな??????
前に、1つ買ったので2つになりました...(^^*) Happy♪

Ozimals さん、楽しいイベントありがとうー
15日まで毎日イベントが開催されているので、また行こうっと



blancheneigeღ




0 件のコメント:

コメントを投稿