8.27.2011

*2011/08/27




おはようござります*

もう8月も終わりますねえ
ここ最近の朝は、秋のはじまりの匂いがします!

四季の中で秋が一番好きなので、少し肌寒くなった今ぐらいから
ソワソワ♥ワクワクしてますw

「 食欲の秋 」
みなさまどうか食べ過ぎにご注意くださいまし・・・


肩に乗っかっているは、今大人気のこの子 Pygmy Puff さん
何度も言いますが、本当に本当に可愛いんです♥
ふあふあ感がたまらん
もし育てるペットになる予定ならば、わたし絶対に飼うわぁw
その時がめっちゃ楽しみだなーっ ♥


でわでは、最後に夏の思い出として夏のうさこさんたちの写真を一枚UP!

*スイカにかぶりつくうさこさんたち*

まいうー(๑´ڡ`๑)♥


秋のうさこさんの写真も撮っていけたらいいなぁ...*


blancheneigeღ









0 件のコメント:

コメントを投稿