6.20.2011

2011/06/20




おはようござります。

ここ最近、ozimalsのうさぎのモールが活気がない気がして
寂しさでいっぱいのえすえるらいふを送っております・・・> <
みんな、meeroosにいっちゃったのかな?

でも、りあるでもえすえるでもうさぎは大好きなので
活気がなくてもわたしは地味に飼い続けていきたいと思いますwたぶん
また、久しぶりにイベントがある様なのでそれも楽しみ。

で、うさぎネタではござりませんが最近買った物を載せようかな☆

右のうさぎの植木鉢、欲しすぎて作った方にIMしてしまったほど!
これ、えすえるでないかなーってずっと探してたんだーーーっ( *´艸`)
うれしいー
実は、りあるもこの同じうさぎの植木鉢を持ってましてw
もうさっそく、えすえるのお家にも置かせて頂いておりまーす♪


ででで、itutuの傘ガチャ。
鳥の模様が入っているこの傘だけ欲しくて、やっとでたわ・・・!
もう、来年の梅雨までえすえるで傘買いません。。。w


傘もやっとゲットしたことだし、長靴もついでにー
りあるもそうですが、カーキと革っぽい色合いの組み合わせすごく好きです!
(ダンディーっぽい感じもするのがまたいいんだなぁw)

ジーンズと合わせるのもまたお洒落だし、これを買って正解でした...(^^*)


blancheneigeღ






0 件のコメント:

コメントを投稿